Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常にTOPに表示されます

このブログは常にTOPページ、最新記事です。

一日ワンクリックおねがいします。↓↓
サドンアタックランキング

相互リンク募集中です。

この記事にリンク+コメントおねがいします。

8/16/2010 ブログをKurohanaさんからいただきました

*PC Spec*
OS:Windows XP Home Edition
CPU:Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.00GHz
MEMORY:1022MB
DiRECTX:DirectX 9.0
VGA:NVIDIA GeForce 6800 256MB
SOUND:SoundMAX Digital Audio

そしてTwitterフォローお願いします。↓クリック
Wicked220をフォローしましょう
  1. 2037/05/10(日) 16:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

PVグレ



この大きさで見てください。
画質汚いのでwwww

よろしくおねがいしまあす。
  1. 2013/02/10(日) 16:45:00|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうそろそろ終わりなので

お久しぶりです。ようやくブログを書く余裕ができたって気もします。

高校最高学年になってからはいろいろ大変で、勉強があったり、部活をしていたり、ブログ更新するのがめんどくさくたり(ry
いろいろ大変なことがありました。

でも夏休みもみんなと楽しい時間を過ごせて、テストも終わったので、少しブログを書く時間がありました。

そんでこんで、この間東京ゲームショウ2012いってきました。もちろん目的はサドンアタックオフライン。

いやあ、もっと写真とったんだけど携帯からパソコンへ転送できないんで一枚だけで勘弁して下さい。

TGS.jpg

なぜかTGSなのにムーミンいました。かわいかったーーーー。

で、まぁオフラインの様子も撮ったんだけど・・・

俺と他の人あわせて5人でいったんだけど、もちろん俺以外の人はSAなんかよりアニメのほうが興味があったみたいで、みんながもうお前SA見るなよみたいなオーラ放ってたんで

俺が「別行動しよう!」って言って、誰かしら俺と一緒にSA見に行ってくれるかなって思ってたんだけど

他「あ、じゃぁ俺ら物販いってくるわーー」って言った・w・

そして俺は一人で席座って観戦。そのあとひとりでじゃんけん大会やりました^^

全部1回戦で負けました^^しね


見てて思ったのはやっぱり韓国製の人間は強い。

なんか見てる感じ作戦もあんまなくて押せ押せな攻めだったような気がしたんだけど、

それでも一人一人がほんとつよくて日本勢全然撃ち勝ててなかったような気がする。

俺はone.pointの試合しか見れなかったんだけど、one.pointのSRの3番かな・・・

そのひとがやばかった。当てすぎ。てかあの人ongamenetで見たことあったなーww

でもオフライン大会をこうやって見に行けたのはすごく嬉しかったし、SAへのモチベーションも少しは上がった気がする。

もう#SitLは気分で招集かけて集まって適当にクラン戦っていう感じで、あんまりがっつりやれてないから

少し物足りない気もするけど、いまはこのままでいいのかなと思ったり。

昔は毎日INして野良必死にがんばって、みんなと同じぐらい強くなれるように頑張ってたなー。

でももう星になって、限界感じでるんだけど、まだ楽しみたいよねw


また気分がよくなったらくろはなさんみたいに俺のネット人生でも書こうかな!
  1. 2012/09/24(月) 10:08:00|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブログを一時封鎖します。

というか何も投稿しません!

まぁ理由はネタがないからかなー

またやる気がでたら書くので今まで見に来てくれてた人ありがとうございました。
  1. 2012/05/02(水) 17:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ始業式

おはようございます。

今日は久しぶりのOFFなのでブログ更新しようと思います。

ちなみに今日で春休みが終わるということで明日から高校生活ラストですー。

まぁいわゆるLJKです。 (意味分かってるよ)


それは置いておいて、この1ヶ月でSAではいろんな事がありましたね。

まずはSAOMTは2回戦でぺこちゃんのとこに負けちゃったり、個人的には達人をがんばってとったりして意外と充実してる感じかなー。

達人


大会で考えたちょっとした作戦とかは普通のCWのときにとても有効的で、勝負ラウンドとかによく役にたっていますww

とりあえず、もうちょっと大会の雰囲気を味わいたいからぺこ杯を登録してみました。

ペコ杯は強豪クランしか登録しないような大会だから1回戦からぼっこぼこにされる可能性は十分に高いんだけど、楽しむのがメインでがんばりたいとおもいます。

そしてそして、あと5%ぐらいで☆ということで毎日ちょっとずつだけどがんばってます!ww

っていってもCWして経験値ちょびちょびかせいでるだけなんだけどねww

あとは特殊武器を@1000キルしたら師団長なんだけどそれがだるすぎワロタなんだよな・・

師団長が先になるか☆になるのが先になるかちょっと微妙なとこです。まぁ☆になったらほぼゲームクリアなんでそうしたらサブアカウントでも作りたいと思うけど結局メインでがんばるんだよなw

↓これがいまの僕です。
2012-04-05 17-00-38

そろそろ新しいPCがほしいんだけど自腹でもかえないし。親がかってくれるというわけでもないし・・

すごい低スペです。 新しくなったら絶対強くなれるの(ry


そしてSAOMTの参加賞でみんなで色とりどりに名前を変更してみました

いい感じでしょ~!
2012-04-05 22-09-13

あとは僕のパソコンごみすぎてよくこうなる・・

どうすればいいの・・・・・・・・・・・・・・・・
2012-03-07 23-23-55
  1. 2012/04/08(日) 09:48:54|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

