Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Superleague Final

ちゃぁぁ。

Supeleagueあつかったです。

Euroがやってくれましたよーw
やっぱ王者奪還っていうのが興奮するよね。。


動画は裏面貼っておきます。


さて明日は早慶戦の観戦、あさってはTOEICんで火曜日から長野旅行なので
部活は1週間なしー。
もうやばい。うれしいです。

でわでわ

続きを読む
  1. 2010/05/28(金) 20:59:51|
  2. SuperLeague Season3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A

ちわぁ。
今日は余裕あります。
でもこれ書いたら勉強するお。

さてそろそろSuperleagueも大詰めになってきました。
最近さぼりぎみですいませんでした。

今日は昨日行われた奴貼っておきます。

んと。eMcN!! vs - esuっすね。

3マップ。順にプロバンス、ドラゴンロード、クロスポート。

見てたけどemcnが普通につよかったw

でもesuのカンゴンが爆発しててやばかった・。・



来週は3位決定戦だけど、それも熱い。

んで2週間後は決勝。5MAPらしいですWWW
集中力もつのかね・・;;

でわ動画はっておきま。







あとの2週間がたのしみだなー・・
  1. 2010/05/15(土) 17:33:01|
  2. SuperLeague Season3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

superleague3 vol.5

ちゃぁ

学校がはじまって少し忙しくてSAも更新も出来ない状態でした。
ごめんなちゃい

さて恒例の
SLEAGUEの動画貼っておきます。

今日はアマチュアのトーナメント戦から勝ち上がってきた
人たちの試合です。

밀가루테러사건 VS -insane @ Western(未実装マップ)



#usc VS PokerFace- @ Cross Port




これからもがんばる。
明日はやっと休みだ・・
  1. 2010/04/09(金) 07:20:35|
  2. SuperLeague Season3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

superleague3 vol.4

こんつあ。今日から-Wick*は4泊5日の沖縄旅行行ってきます。
帰ってきて3日後が入学式ですwww

なんか余裕ぶっこいてますよね。

さて、今日は唯一更新できるものsuperleagueの動画はっておきます。

Euro!! vs Cpx.Razer - Cross Port


あと#aposとrenovareの試合があったはずなんですけど
ongamenetにのってなかったんで動画をあげられませんw

まぁわかることは、#aposとrenovareはリーグ戦で敗退し、renovareは解散したらしいです。

2戦目はold team vs new teamと言ってスナイパーたちがクロスカウンターで
何かやってました。よくわかんないです。

20分あたりに日本でまだ未実装のMAPでSRたいけつしてます。
そこらへんあついですね




でわいってきます
  1. 2010/04/02(金) 11:19:19|
  2. SuperLeague Season3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のsuperleague

こんにちわぁ。
最近ほんとランキングあがってます。

なんですかねこれ。何にもやってないのにもう12位とか・・
ありがたいばかりです。

これからもよろしくおねがいします。↓おして!
サドンアタックランキング

最近はクラン戦も多く出来て、それプラス、勝つこともおおいです。
でもおもった事は、メンバーが一人でも違うと、結構結果も違うということですね。
何かちがうなー・・・っておもったりすることが時々あります。

さて、裏面はsuperleague
KSP-Gamingの1番かっこいいよね。イ・ソンギュっていう人・・。 続きを読む
  1. 2010/03/26(金) 12:32:37|
  2. SuperLeague Season3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

