Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期末テスト

ちわっす

最近週1のペースで更新してる。俺ってそうとう偉いと思う・w・ このブログをもらって、最初はめっちゃ

やる気あったけど今は全然ないんだから、これでも頑張ってるほうなんだから!!

んでまぁSAの方なんだけど、アップデート(←これ押せるよ)されてたね。

昨日ちょっと1時間ぐらいやったけどまじM4 Silencerつえええ。それと新しいまっぷめっちゃ殺せる・。・

ちゃっかり30キルだしてドヤ顔してた俺でした。

でもいまだにまだ新しいグレを使ってる人見たこと無いんで、見てみたいな・。・


んで、学校は来週いよいよテスト!正直テスト期間が唯一こんなにパソコンできる時間なんだよねwww

他は部活とかで一日つぶれるから何も出来なくなるww (みてるぅ?WW

まぁソレは置いておいて、勉強は順調かな。。組み合わせとか順列とかまじわけわかんないけど、そこは

しっかり勉強して平均点よりちょっと下のところを狙いたいと思います。 

とりあえず化学はがんばる。数学1もがんばる。数学Aはもうムリ。むずい。

はぁ・・・勉強しないとやばいな;;


えっと裏面はSuperleague貼っておきます。準決勝2日目と3位決定戦どっちも載せておきますね!

やっぱKSAはうまいひとばっかでおもしろい^-^

それにしてもSeason1のころより随分盛り上がらなくなったなーWWWWWWW

でわおつかれさまです 続きを読む
  1. 2010/11/27(土) 14:39:52|
  2. Superleague Season4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

