Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっく○がぞう。

ひさしぶりです。まだ見てくれてるみんな・・ありがとう!!

ってことで更新しますw

最近は学校も始まって、SAとかネットゲーをやる時間が減ってる一方です。

課題が3つぐらい来週までに提出とかでPCできるけどゲームやるほどの時間はないんだよね。

せっかくSAでは福袋とか買ってウホウホ言ってたのに全部お金の無駄。

こんげつの30日で全部切れるから自分ばかだとおもう。

でも2月の上旬は休みだからそこでがっつりSAできるかも!?っていう感じです。

私立の学校は2月の休みはあるんじゃないかな?

まぁこういう領域までくれば(どういう領域だかわかんないけど)SAなんてリハビリしなくてもフラグトップとれるから余裕です^^

クラン戦も制限釣りしてるけど殺せるから余裕です・。・ 

ここだけ調子乗らせて。



SACTL色々問題になってたけど皆の問い合わせでルール考え直されてたね。

まぁSR2本に戻すのはあたりまえでしょうWWWWWWW

第3のルールも直されるのもあたりまえでしょう。

てかゲームヤロウのころからのルールをそのまま持って来いよwww

そっちのほうが効率いいし反発もなにもないだろうにな。

ねくそんは本当に考えてないの。

それ以前に、ネクソンにはSAプレーヤーがいないんでしょうね。わかってくれお。

後日発表されるルールもちょっと不安かもね・。・


ん。あと対策されたんだっけ?不正行為した人だっけ?チートは対策されたの?

俺はよくわからないんだけど誤BANされた人が多かったみたいだね。

まぁある人はアビューズ行為してたくせに俺してないのに何で誤BANされたんだーとか言ってたけど

完璧に経験値稼ぎしてたでしょwwwww


って言いたいところだけど目の前になると言えない。

最後に動画。
KARA~解散しないでくれ!!おねがい><
大好きなのに・・・

  1. 2011/01/22(土) 21:50:36|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

