Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tesuto

ひさしぶりの更新ですね。

今日も軽く更新しておきます。

今週はテスト。今日で2日目が終わりあと明日とあさってです。

まぁ実際3週間前ぐらいから勉強してるんだけど俺の場合何にも頭入らないから

結局今日とかも特別できたわけでもないし・・。人並みぐらいです。。

とりえあず古典はまじ先生おかしかったからできなかったです。


まぁSAは勉強あきたらクラン戦ちょっとするぐらいでガッツリはやってない

だからAIMとかもおちんちんで、いつもは58%とかそこらへんなんだけどAIM調整とかしないで

クラン戦やってるからDKになってみるみる動向のKDが下がっていくんだよねwwwww

気づいたらAR52%でした。まぁそんなもんか。

そういえばおれ大佐になってました。大佐なんかあんま好きじゃないな~・w・

あ、もう今週大会ですね。おれはおそらく出ないって言ったんだけど、実際部活終わって頑張って電車のって

汗だくで家帰ってくれば1回戦は出れそうです。でももう補欠の人とか出る気満々だと思うのでそこはマスターに任せようと思う。

日曜もでれるんだけど、買い物いきたいしなー。微妙・w・

でも参加賞だけほしいです!

さぁふぁいてぃん!!

文字だけじゃつまらないからこれみてね!はらちゃんかわええええええ

  1. 2011/06/29(水) 15:26:12|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

