Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつやすみー

おひさしぶりです。

1ヶ月に1回のブログ更新を目標にしております。

もうやだーwとめようかなw

SAはタコマッチのアップデートがあったけど、あれのおかげで3:3のクラン戦ができるようになったんだね

でも個人的にアレはもう完璧に青げー。レーダーとっちゃえば勝ちだよね~

てかタコマッチ功績が追加されたからこれ頑張ればいけるんじゃないかって思っていたけど

1段階目で100回って・・・。マスター段階は何回やればいいんだよwww

[タコ] #2.SitL|Wick

↑↑↑かっけーー。↑↑↑

あとはSAのOMTSummerかな。準々決勝でまぁNabD vs Celluloid と Kmn-Gaming vs Sleipnirがあついかな!

なぶどにも勝って欲しいけど今回はどうなんだろうねー

準決勝からは配信されるみたいだし。暇があったら見ようかな!

それとそろそろ韓国の方も大会が開催されるという感じだからそれも始まったら勉強するために見よう~!


ちなみに夏休みは9月の最初まであるんでなかなかひまです。

夏ばてしないようにみなさんがんばっていきましょ!

  1. 2011/07/22(金) 14:50:53|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

