Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうそろそろ終わりなので

お久しぶりです。ようやくブログを書く余裕ができたって気もします。

高校最高学年になってからはいろいろ大変で、勉強があったり、部活をしていたり、ブログ更新するのがめんどくさくたり(ry
いろいろ大変なことがありました。

でも夏休みもみんなと楽しい時間を過ごせて、テストも終わったので、少しブログを書く時間がありました。

そんでこんで、この間東京ゲームショウ2012いってきました。もちろん目的はサドンアタックオフライン。

いやあ、もっと写真とったんだけど携帯からパソコンへ転送できないんで一枚だけで勘弁して下さい。

TGS.jpg

なぜかTGSなのにムーミンいました。かわいかったーーーー。

で、まぁオフラインの様子も撮ったんだけど・・・

俺と他の人あわせて5人でいったんだけど、もちろん俺以外の人はSAなんかよりアニメのほうが興味があったみたいで、みんながもうお前SA見るなよみたいなオーラ放ってたんで

俺が「別行動しよう!」って言って、誰かしら俺と一緒にSA見に行ってくれるかなって思ってたんだけど

他「あ、じゃぁ俺ら物販いってくるわーー」って言った・w・

そして俺は一人で席座って観戦。そのあとひとりでじゃんけん大会やりました^^

全部1回戦で負けました^^しね


見てて思ったのはやっぱり韓国製の人間は強い。

なんか見てる感じ作戦もあんまなくて押せ押せな攻めだったような気がしたんだけど、

それでも一人一人がほんとつよくて日本勢全然撃ち勝ててなかったような気がする。

俺はone.pointの試合しか見れなかったんだけど、one.pointのSRの3番かな・・・

そのひとがやばかった。当てすぎ。てかあの人ongamenetで見たことあったなーww

でもオフライン大会をこうやって見に行けたのはすごく嬉しかったし、SAへのモチベーションも少しは上がった気がする。

もう#SitLは気分で招集かけて集まって適当にクラン戦っていう感じで、あんまりがっつりやれてないから

少し物足りない気もするけど、いまはこのままでいいのかなと思ったり。

昔は毎日INして野良必死にがんばって、みんなと同じぐらい強くなれるように頑張ってたなー。

でももう星になって、限界感じでるんだけど、まだ楽しみたいよねw


また気分がよくなったらくろはなさんみたいに俺のネット人生でも書こうかな!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/24(月) 10:08:00|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。