Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

;;

さぼりぎみですいませんW
ってかまじでIRC入って・。。・

俺と俺のフレでいつも二人でさみしいんですけどwwwww #Airsky*

はい、この2日間やったクラン戦でも載せておきますね。
ScreenShot__82.jpgScreenShot__87.jpgScreenShot__88.jpgScreenShot__89.jpgScreenShot__90.jpg
あ、何か一応勝ててますよね。 なんでかわからないけど。ってか最近はあたるのかあたらないのか微妙な線なんですよねw でも一応当たっては来てるとは思うけど・・

結局Airsky*は具体的にSAOTLの事がでなかったのでやらないって事だよね。
やりたい人は絶対いると思うんだけどなー。俺が皆に進めなかったのがバカだったのかも・・


さて、そろそろ動画撮りたい年頃になってきましたわ。あれって無料で大量録画ってできないんですkねWW
俺は金払わないといけないなら絶対動画撮りませんけどWW
無料ならとりますよw



一旦スクリーンショット全部消して一からはじめようかなと思ったり^^
スポンサーサイト
  1. 2009/07/07(火) 16:23:59|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動画テストー | ホーム | LimeChat - IRC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/101-01966ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。