Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目の更新

はい、今日2回更新したんで明日更新しなくていいよねWW

えっと今日は2戦しました。

これはミルキーさんっていうひとがちょこっとだけ加入してくれた
ScreenShot_12.jpg

SRやってくれて、ちょーうまかったです。

俺もああいうふうに上手なSRになれたらいいなーって思って

ずーっと惚れてました。

やっぱSRがうまいとクラン戦の強さがぐっと増しますよね。
QSも立ち回りもすごかった・・。もうーまじでかっこよかったw

その試合俺もちょっと気が乗ってきたのか知らないけどAKでいいプレーができたので
すごくよかったおーー。

最後は階段で2人抜きだわん!



さて、ぼりばさんのふらぐむーびーさらしちゃいます。

なるべくぼりばさんの視点にしたんだからね!

何かまじでフラグトップ飾っててふいたけど・。・

えっとみどころは、
5分30秒
7分50秒
11分あたりの俺のヘタレぶり
12分のまぐれヘッド
13分30秒あたりのボリバさんのばらけるAK
13分56秒のSR
16分の俺のスーパーいもりあんど外し
です。



って言っておいて普通のクラン戦ですけどねWW。

承諾得てないのに声入ってる人とかまじで申し訳ないっす。

ってかACなのに相手のSRが2人いるっていうルール違反がおもしろかったですWW
勝ったからどっちでもいいんだけどねWW

ScreenShot_11.jpg
↑結果です。
  1. 2009/07/13(月) 20:22:56|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ふぁんたすてぃっく | ホーム | (〃∀〃)エヘッ★>>

コメント

No title

ACで2人はダメ><
  1. 2009/07/14(火) 01:36:56 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/110-520f64ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

