Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はう(・ω・;A)アセアセ…

こんにちわー

一日さぼってすいません^-^

最近ゎネタがあんまりないのでー・

ってか最近IN率が少ないのは俺がただINしてる時間帯が変なだけかな?WW

さて、今日はちょっと勉強の話でもWW 文だけだよー。ろくな事かいてないおー



今日はテストもあってその後も説明会もあった・。・
その「先生」が言うには
『前までは毎日3時間でいいって言ってましたけど、もう受験まであと半年なんだから来月からは最低でも一日5時間は自己学習はやっておいてください

だって(^o^)/オワタ

『それに、来月から2月までのスケジュールをこの8月に立ててください。いつ、何をやるのか、どの教科をやるのかをすべてスケジュールしておいたほうがいいです。 それと暇があれば新聞ー英語、日本語ーを読んだほうがいいです。』

とも言ってた^-^

ということで俺も5時間勉強しますわWWWW
9月に入ると学校もはじまるから、帰ってきてからすぐ勉強っていう形ですかね?

実際毎日5時間も集中力が続くとは思わないので
まずは3時間とかでちょっとずつ増やしていこうかなーって思ってる^-^

だからもう来月からSAアンインスコして受験勉強やろうかなー
って思ったり。

前もこんな事言ったけど長いこと続かなかった・。・
でも今回は続かせる。絶対続かせる。


って言ってみる。


それで灘高校はいってみせるわwwww 




そろそろ動画撮らないと^-^
スポンサーサイト
  1. 2009/08/08(土) 17:28:00|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<>< | ホーム | 8月6日>>

コメント

WWW

あきらめんな!

廃人という道がある!
  1. 2009/08/08(土) 19:09:14 |
  2. URL |
  3. だーく #-
  4. [ 編集 ]

No title

なだこうww
影で応援してるd(-∀-。)ネッ
  1. 2009/08/09(日) 00:20:15 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/130-132a99ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。