Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~クラン戦~

こんちゃ☆〓才ノヽ∋〓(★´∀`)ノ〓〓☆ byうぃっく^^

最近~まじネタないんで・・無理やりネタを作ろうと思うw

ってわけで昨日やったクラン戦(2戦)のSSを貼ります

ScreenShot_5.jpg
↑↑in OldTown ↑↑
何か最近SRerがいないから・・俺がSRやってるんだけどOTでSRの立ち回りとかいまいちわからない・・
倉庫だったらまずBLみたりALみたりとか分かるけどOTになっちゃうとちょっと困っちゃう・。・
だから途中でAKに変えちゃったんだよね。 俺もSR色んなマップで練習しないと・・

とにかくこの試合はギリギリで勝った。8-7。Darkのおかげで勝てたのかもしれないな^^。

でも反省すべきのところもあるねー。自分の立ち回りとSRの当たらなさに加え、Darkがリスグレなげて3人吹っ飛んだにもかかわらず俺以外みんな特攻して3人抜きされてるところ。
そのあと1:1になり俺は負け、ラウンドとられた>< 

あれはなに?もうちょっと頑張って欲しい~おれもだけど



もう一つはしただよ~

ScreenShot_100.jpg
↑↑ in 3rd. ↑↑

これもぎりぎり8-7><向こうSRいなかったけど俺のSR赤ではまったくあたりまへん。俺別に青JOINばっかりしてるつもりないけど赤あたらないね。やっぱまだまだだね。
だから赤は他の人に任せちゃった・・・><
でも青が以外とあたるw(これ有利JOINしてるよねこの人)

ん~反省といえば・・・あるんだろうけど忘れちゃった・・・

でもやっぱ特攻に弱いね。しょうがない事なんだけど。
あ、それと最近青なのに特攻って言うケースが多い。。
青で特攻は強いかもしれないけど、死んだら後がないよね^^

それとリスグレで一人ぐらいは殺せるようになりたいな・・

~以上~
  1. 2009/04/05(日) 09:06:42|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~クラン戦~Part2 | ホーム | あうあう(・ω・;A)アセアセ…>>

コメント

No title

OTのたちまわりとかうたも全然OT
やらないからわからない;;
  1. 2009/04/06(月) 00:47:26 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集 ]

No title

最近ちょうしいいぜ!
  1. 2009/04/06(月) 01:53:19 |
  2. URL |
  3. Dark^ #-
  4. [ 編集 ]

私達も

最近のCWですが、OT、PVが多いです。

でもOT、PVは神MAPだと思います。

しかし、私はまだまだ練習不足です。

攻略しなくてはなりませんぬf^_^;
  1. 2009/04/06(月) 07:49:59 |
  2. URL |
  3. sakkaman #-
  4. [ 編集 ]

No title

うたさん> うーん。難しい~・・ うまい人から見習わないとw

Dark> 調子よすぎて俺がいつもスコア的に抜かれる><

sakkamanさん> 神マップですよねー。でも言うとおり練習が必要です・・。ホワイトスコールも神まっぷだお☆ミ
  1. 2009/04/06(月) 11:29:00 |
  2. URL |
  3. Wick #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/14-77b1f387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

