Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~クラン戦~Part2

さて、昨日やったクラン戦でも紹介しましょーか^^  by W!ck

最初の試合 - in OT
ScreenShot_6.jpg
これは何か楽勝でした。^^

続きは↓で^^

次の試合 - in OT
ScreenShot_7.jpg
このクラン勝率54%でAirsky*より5%ほど高かったけど、9-8で勝てました^^。
やっぱこのときゎメインSRが戻ってきてくれたのでAKが持てました^o^/
やっぱりAKのほうが動きやすいね~。
なんかここ最近OT結構やってるせいか、皆がうまくなってきてる気がする。
逆に倉庫が下手になっちゃってる場面もあるんだけどね、でも倉庫なんかどーでもいいし(・ω・;A)アセアセ…
まだリスグレが完璧じゃないからな・・。Dark君OTのリスグレの仕方載せておこうか^^

3試合目 - in 3rd
ScreenShot_11.jpg
これはあんまよく覚えてないけど、新メンバーも加わってワイワイとクラン戦ができました^^
これも何とか勝利。

4試合目 - 3rd、 5試合目 - OT
ScreenShot_12.jpg
4試合目は何か、弱いところとやって>< ふるぼっこでした・・・

ScreenShot_13.jpg
5試合目も同じクラン~。OTでやって、向こうは途中でネタ武器に変えてきて。
SGとかで頭ぬかれまくりました><

こんな感じで全部昨日は勝てました~^^
これからも強いところとかとやったりはしたいねー。(勝てる範囲でねw)



  1. 2009/04/07(火) 13:42:14|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミッション(〃∀〃)エヘッ★ | ホーム | ~クラン戦~>>

コメント

No title

OTでクラン戦上手に動けるっていいことだねw
うたとかOT全然野良でもやらんから
クラン戦はいつも穴るもんw
  1. 2009/04/07(火) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集 ]

No title

うたさん>もっと上手になるようにがんばるよn
  1. 2009/04/09(木) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. Wick #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/16-eca7ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

