Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サドンアタック専用バトンPart2バトン

Q1 初めてサドンアタックをプレイしたときどのマップで遊びましたか?
A1 第3補給倉庫
Q2 サドンアタックを始めてどのぐらいが経ちますか?
A2 2年半
Q3 今までで、一番楽しかったクランはどんなクランでしたか?
A3 やっぱ今のAirsky*かな。長期STAY。
Q4 今までで、一番つまらなかったクランはどんなクランでしたか?
A4 No
Q5 サドンアタックで出来たフレンドは何人ぐらいいますか?
A5 20人ぐらい・。・
Q6 オフラインイベントに参加しようと思っていますか?
A6 No
Q7 ネットカフェでサドンアタックをプレイしたことがありますか?
A7 No
Q8 ネットカフェに行く時にデバイスは持って行きますか?
A8 No
Q9 最近サドンアタックに関してあなたの嬉しかったことはなんですか?
A9 もうすこしで少佐:-)
Q10 では、逆に辛かったことはなんですか?
A10 cwの相手が強いやつ
Q11 好きなキャラクターはなんですか?
A11 フォックスリコンちゃん
Q12 嫌いなキャラクターはなんですか?
A12 レッドガゼルのでぶ!
Q13 今までにあったGM_教官は誰ですか?
A13 Dont Know
Q14 好きなGM_教官は誰ですか?
A14 Pだっけな・・><
Q15 今までに総額どのぐらい武器などのプレゼントを送っていますか?
A15 5万pointはつかってる。
Q16 第三補給倉庫で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A16 階段かALongつっこむ
Q17 第三補給倉庫で青のとき、基本どこを守りますか?
A17 階段の部屋でいもる。
Q18 ドラゴンロードで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A18 Bぽいんと
Q19 ドラゴンロードで青のとき、基本どこを守りますか?
A19 らせん階段
Q20 オールドタウンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A20 Bぽいんと
Q21 オールドタウンで青のとき、基本どこを守りますか?
A21 せんたー/坂下
Q22 プロバンスで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A22 Bは絶対攻めない・。・
Q23 プロバンスで青のとき、基本どこを守りますか?
A23 センター/Aれんつう
Q24 ホワイトスコールで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A24 せんたー
Q25 ホワイトスコールで青のとき、基本どこを守りますか?
A25 Aぽいんと
Q26 ポセイドンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A26 Nowhere
Q27 ポセイドンで青のとき、基本どこを守りますか?
A27 Nowhere
Q28 エンブル研究所で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A28 Nowhere
Q29 エンブル研究所で青のとき、基本どこを守りますか?
A29 Nowhere
Q30 エアポートで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A30 Nowhere
Q31 エアポートで青のとき、基本どこを守りますか?
A31 Nowhere
Q32 一番好きなポジションはどこですか?
A32 CPの部屋でダクトみてるところ。
Q33 クラブナイトとゴールデンアイでは、どちらを多く遊びますか?
A33 くらぶないと!
Q34 ラッシュとストームビルでは、どちらを多く遊びますか?
A34 らっしゅ!
Q35 デスマッチと爆破では、どちらを多く遊びますか?
A35 DM<ばくは
Q36 AK-47とGAL-1では、どちらを利用していますか?
A36 AK-47
Q37 TRG、AK、M4の中であなたが一番愛用している武器はなんですか?
A37 AKのつぎにTRG
Q38 Q.37の3種類の武器意外で使用している武器はなんですか?
A38 G36K
Q39 一番利用率が多い武器は何だと思いますか?
A39 AK-47
Q40 一番稼働率の高いマップはどこだと思いますか?
A40 ぷろばんす
Q41 サブミッションについてあなたはどう思いますか?
A41 クロスカウンターは許せるw
Q42 『これはいらないマップと思う』マップはありますか?
A42 第3補給倉庫イラネ
Q43 サドンアタックの動画では、どんな動画をみていますか?
A43 フラグムービー、cw動画
Q44 動画を見るとき、どんなことに注目してみていますか?
A44 人の立ち回り
Q45 そろそろ、疲れてきてないですか?
A45 頭が痛い
Q46 でも、まだやりますよ。 1日に平均どのぐらいポイントを貯めますか?
A46 がんばって2000p
Q47 目標KDはいくつですか?
A47 60↑
Q48 目標階級はなんですか?
A48 少佐
Q49 オプションのコントロールで変えているキーは何ですか?
A49 後ろをむくキー
Q50 やっと50問目です。まだ半分あるんですけど?フラッシュとスモークどちらを使いますか?
A50 はんぶんこいや。ふらっしゅ。
Q51 主にどこで、どの場面で使いますか?
A51 リスポーン後仲間に
Q52 プレゼントされた武器で、一番高価なプレゼントはなんでしたか?
A52 TRG7日
Q53 それは何の時にもらいましたか?
A53 わかんない
Q54 その時の感想は?
A54 ありがとうwwwww
Q55 ASG-12(連発可)とSGー870(単発)では、どちらのショットガンを利用しますか?
A55 SG-870
Q56 K1とK2では、どちらの武器を利用しますか?
A56 K2
Q57 M16とSMG U101では、どちらの武器を利用しますか?
A57 M16
Q58 爆破ツールは利用していますか?
A58 ごくたまに
Q59 いくらぐらい溜まったらツールは買い始めますか?
A59 10万ぽいんと
Q60 普段購入している武器のレンタル日数は何日ですか?
A60 7日
Q61 一番いらないと思うCashアイテムはありますか?
A61 リスポーン短縮
Q62 ポイントガチャで一番高価な当選をしたものはなんですか?
A62 TRG90日
Q63 サドンの壁紙は利用していますか?
A63 していない
Q64 サドンの着ボイスは利用していますか?
A64 していない
Q65 サドンのパッケージアイテムThe 1st ANNIVERSARY Packは購入しましたか?
A65 してない
Q66 まだまだ行きますよ~♪ 購入した方は当たったポイント額を教えて下さい。
A66 No
Q67 普段見ているサドンのブログはどこですか?
A67 リンクにあるやつ全て。
Q68 あなたがおすすめのサドン動画はなんですか?
A68 http://zoome.jp/dpsprod/diary/5
Q69 あなたが見た一番低いKDはいくつですか?(ドクロ兵は覗く)
A69 23%
Q70 今使用しているパソコンのスペックは廃スペックですか?
A70 廃スペックです
Q71 武器スロットにはどんな武器を入れていますか?
A71 TRG,AK.DE.FB.初期武器
Q72 サドンをやる時の体勢はどんな感じですか?
A72 いすにすわる
Q73 サドンをやる時にきく音楽はなんですか?
A73 銃声
Q74 サドンをやる時は床に座っていますか?椅子に座っていますか?
A74 椅子
Q75 新しく出てほしい武器はどんなもの?
A75 韓国においついてほしい
Q76 新しく出てほしいマップはどんなもの?
A76 韓国においついてほしい
Q77 新しく出てほしい機能はどんなもの?
A77 わかんなーい
Q78 ゴールデンアイには猿が5箇所にいます。それはどこか分かりますか?
A78 3匹しかわからない
Q79 今一番フレンド暦が長い人は誰ですか?
A79 Lephideさん http://lephide.blog100.fc2.com/
Q80 今入っているクランは何個目ですか?
A80 2個目
Q81 今まで加入したクランで一番長くいた期間はどれくらいですか?
A81 1年半
Q82 そろそろ終わりですよ!ここで×を押してウィンドウを閉じましょう。
A82 頭が痛い
Q83 フレンドの人が引退した場合フレンドはどうする?
A83 数ヶ月残しておいて消す。
Q84 今まで所属していたクランで楽しかった思い出は?
A84 内戦がたのしい
Q85 クラン戦ではいつもどこを守りますか?
A85 センターあたり
Q86 VCの音声とサドンの効果音・・・どちらの音を高く設定しますか?
A86 VC
Q87 今のアカウントが突然停止されてもサドンをやる気はありますか?
A87 少しある
Q88 あなたが思うnoobの定義を教えて下さい
A88 何があってもつっこむ
Q89 今更ですが、ハンドガンは何を利用していますか?
A89 Desert Eagle
Q90 メイン武器は何を利用していますか?
A90 AK-47
Q91 ナイフは何を利用していますか?
A91 初期ないふ
Q92 クランを探す時に注目する所はなんですか?
A92 自分がいて楽しめるところ、cwができるところ
Q93 今のクランに入ってよかったと思うことはなんですか?
A93 同年代で楽しめる。
Q94 ラジオチャットでNiceshotと言われた時、Roger等と返答する?
A94 返答する
Q95 サドンでイベントを開いてみたいと思う?
A95 おもわない
Q96 サドンアタックをやっていてよかったと思うことはありますか?
A96 武器の名前をおぼえて^-^
Q97 今後サドンで何を目指してプレイしていきますか?
A97 kd上昇
Q98 このバトンを誰に回したいですか?
A98 みんなー
Q99 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A99 5分
Q100 お疲れ様です。最後にこの質問を書いた人に一言
A100 あめりたっとさんおつかれさまです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/02/22(月) 10:42:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うぃうぃ | ホーム | pv kill>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/198-e0e8f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

