Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武器バグ(〃∀〃)エヘッ★

今日は再びネタ再来!ってことでブログ書こうとと思います^^

さて、お昼ゴロの出来事。

Dark君と暇だったからオニゴ部屋でも入ろうかってことになって、入ってやってたら
さっそく不思議な人発見。
ScreenShot_19.jpg
はい、まぁこれはそこまで驚かない。こんな武器スペシャルパックの抽選で当たればもらえるGurkha Knifeだからね。
それでも一瞬すげーと思ったけどね。でも不思議なのがまだ階級が「ドクロ」。
ってことでこの試合が終わってもこの人についていったら驚くことがいっぱいあった^^





次はこの人こんな武器を取り出してきた。
ScreenShot_23.jpgScreenShot_24.jpg
これはまぁ韓国ですでに実装されてる武器なんだけど、日本では未実装。
がんばって拾ってすくりーんしょっと撮ってみたり、撃ってみたりした。
個人的にSIG(AR)は好きだね。命中率が結構よかったお。
んでハンドガンはマウスホールドすれば連射してくれるHG
でもちょっとバラけるのが欠点かな・・
攻撃力とかあんまわからなかったけど、韓国公式行って調べてこようっと。

ScreenShot_27.jpgScreenShot_31.jpgScreenShot_30.jpg
つぎはこのダブルバーレル(Double Barrel)。Dark君がジャンプしてるところ・・・・かっこいいよ♪ 
これ撃つとドラグみたいにマップ全体に音が広がる。しょうじきうるさすぎる。
HGなんだけどショットガンみたいだからつい「SG、SG!」って呼んじゃう武器。 
結構強いらしいけどね。

ラストはこれ。
ロイヤルロードの一階まで死なないで落ちるバグwww
バグというか普通にチートなんですけどね。俺もできるかなーと思ってジャンプしたらもちろん転落死^^^^^
こんな記事書く前に追放しろよって言う話だけど別にそこまでひどくないチートだから許してあげる。w
前の記事みたいにグレが上から降ってくるチートよりましだよねー。
ScreenShot_26.jpg

これはおまけ。
ScreenShot_21.jpg

ちなみに皆名前さらしちゃってゴメンネ━━Σ(>д< `;)人━━!!!!!ね


  1. 2009/04/12(日) 14:28:01|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<~クラン戦~Part3 | ホーム | ~こんな日もあるよね~>>

コメント

すげー

この手のチートは正直羨ましいですねw

VCの件は私のブログに記事としてUpしますね^^

少々お待ちください。
  1. 2009/04/12(日) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. sakkaman★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そのグルカかも裏山しーよねw
  1. 2009/04/13(月) 02:00:08 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集 ]

No title

sakkmanさん>ベントのご説明ありがとうございました^^。残念ながら有料ゎちょっとできないかも・・

utaさん>俺もうらやましいおー
  1. 2009/04/13(月) 19:23:12 |
  2. URL |
  3. Wick #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/23-c013e90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

