Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~クラン戦~Part3

Hello-

一日さぼちゃってすいません><
誰かがブログ書いてくれなかったもんでw

昨日のクラン戦でも紹介したいとおもいますわ。

一戦目 in - Dragon Road
ScreenShot_22.jpg
10-3で勝てた^^ 初めてドラゴンでクラン戦やったけど、結構おもしろい。マップもなんか障害物っていうか何ていうか色々あって楽しめた^^。でもまだ研究とか全然してないで、やったから、研究とかしたらさらに強くなるんだろーな。

二戦目 in - 3rd
ScreenShot_25.jpg
これはもったいない。最初赤で一本も取れなかったのがもったいない。青は俺らも向こうに一本も途中まで取らせてなかったんだけどAラッシュきて一本取られちゃったんだよね。今思うことだけどグレなげとけばよかった・。・

ドラゴンロードの動画でも載せておきます



もうちょっと高画質なのはこちらEuro! vs Alive

なんかこの試合は普通のトーナメントで勝ち上がってきたくらんだそうです。
もうシード権のクランのトーナメントは終わったのかな?

yuniさんのブログにあったやつ参考にしてみました

何かすっげぇ研究してやってるプレイがいっぱいだね~。グレとかも結構研究しててすごかった

試合は5分ぐらいから。
  1. 2009/04/14(火) 07:31:55|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまにはりある | ホーム | 武器バグ(〃∀〃)エヘッ★>>

コメント

No title

この試合すごぉーく
ぱないかったですww
攻め方がエロイ(/∀/)
  1. 2009/04/15(水) 01:12:45 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集 ]

No title

utaさん>えろすぎますよね
  1. 2009/04/15(水) 19:02:29 |
  2. URL |
  3. Wick #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/24-cffe63a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

