Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはりある

こんつあー。最近学校行く前にこのブログを更新するのがおおくなってるうぃくです。

はぁ~ついにSAでのネタが無くなったのでりあるのねたを書くことになっちゃいましたね^^
りあるって言ってもそこまで深く語らないんで心配ない☆ミ

さて、日曜日やったセンター試験の話でもしよう。
英語、国語、数学の3つ。 もうねぇ、あの試験何?っていう話。
だって超難しいんですけど。あれってもう受験問題だよね。
だからさ、個人的に俺そこまでバカじゃないと思うんだけど数学20点前半\(^o^)/あ、これ、100点満点ですから^^^^ 





国語は40点前半○| ̄|_ =3 ブッ
一番萎えたのは数学ですね。最初の普通の計算とか全部間違ってたとかまじない。
だって俺6問しかあってなかっていうwwwww
まぁ最後の3問ぐらいは文章題で少々難しかったからまぁいっかって思ってるけど最初の問題全部間違ってるはまじないね。うん。

国語とかは平均自体が50点後半だからまぁ悪くはないんだけどね。平均点が50点後半って相当お前のところバカじゃね?って思ってるだろうけど、テストが難しいんだからね!

まだ英語戻ってないけど英語は90点以上取ればおk(v^^)一応英語を武器としてるんで・・(・ω・;A)アセアセ…
でもねさすがに90点はとれない。せめて70は取りたいお。

こんな赤点フラグとってたら進学できないよね。何か俺SAやりすぎてるのかな?それとも勉強あんまやってないのかな?SAやる時間減らそうかな。一日2時間勉強しようかな。
じゃぁ学校行って帰ってきたら試験の見直しでもします。お疲れ様でした。
ちょう引きづってて、すげー萎えてる俺でした





こんなこと言っても1週間ぐらい立てばSAやってるでしょう。(〃∀〃)エヘッ★。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/15(水) 07:36:48|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(〃∀〃)エヘッ★ | ホーム | ~クラン戦~Part3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/25-f4558dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

