Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の更新。

昨日と今日でれいむさんのクランでcwさせてもらいました!

野良で一人助っ人募集したら大佐の強い人がきてくれた。それなのに2勝3敗。

まあ相手もつよかったんだけどね。。

その中で一つ負け試合撮りました。

もっとぶろぐ人見に来ないかな!

てかついにfrapsとzoomeをあわせて動画載せてみました。画質等はコメントしてくれたらうれしいです・。・

あ、まさかの音なしでしたwwwwwwwwwごめんなさい

それとほぼテストで撮ったので前半だけのせておきます。コメントがほしいです。
後半エンコするのがめんどくさい




↑は昨日の事であってここからは今日のこと。

きょうもれいむさんのくらんでやったんだけど3戦だけ。2勝1敗。

まぁ別に勝つとか負けとか気にしてないお。すっごく勝ちたい。

でも今日は珍しくれいむさんが穴ってた。俺らとやるまえにcwやってたらしいんだけど、そこでなえたらしくひきずってました。
精神的によわかったですw
ScreenShot_6_20100818182340.jpg

ScreenShot_5_20100818182340.jpg

あと・・このうえのSS

CTスタートで前半1-5で折り返してもうほぼ終わってます状態。

んで後半Tで3ラウンド目で相手に1本取られて負けかく寸前だったんだけど

おれが一人で「勝ちに行くぞー」って言ってがんばったら勝てた^-^

最後の2らうんどは俺の1:1が二つだったような気がする。

最終ラウンドなんてhp11で設置して勝ったからもうどや顔するしかなかった。

そこ動画撮って置けよって話になるんだよね。

次回から自分のフラグだけを動画にしようと検討中。

でわおつかれさまでした
  1. 2010/08/17(火) 20:53:45|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<agito | ホーム | Blog Renewal !!>>

コメント

まぐれおっつー^-^


死んだ後は俺の視点にしとけば勉強になるぞ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2010/08/18(水) 18:57:43 |
  2. URL |
  3. AGiTo #-
  4. [ 編集 ]

Wick強いね。

画質は悪くないと思います。

言いたいことが3つほど。

Wickのブログスクロールするとぴかぴかして目が痛い

あぎと視点の動画が見たい。

ドヤ顔やめろ 以上
  1. 2010/08/19(木) 18:54:14 |
  2. URL |
  3. くろはな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/261-21d2d3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

