Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAOMT

みなさんこんちわ。

SAOMTが終わりましたね。とりあえずNabD3連覇おめでとー!つよかったわ。。

でも何か一回連覇しちゃうとこれからもどんどん勝ちたくなる気持ちが沸いてきて中々解散できないだろーなw

まぁ解散したくないのは当たり前だと思うけど。

でも見てて、vsDynasty戦一番危なくなかった?w えこれ負けるの・・とか思いながら見てました。

iZoneもやっぱり強かったけど負けちゃったね。Daikiさんがいるのといないのでやっぱり違うのかな?

全然わからないけどw

あ、もりっちさんが動画あげてる見たいなんでここにもはっておく事にしよう。

もりっちさんのブログの回覧数ががOMT当日は1500を超えてて吹いた。尊敬しました。

準決勝第1試合 iZone vs Celluloid


準決勝第2試合 NabD vs Dynasty


決勝戦第1試合 NabD vs iZone Citycat


決勝戦第2試合 NabD vs iZone Western


あ、4gamerの記事
「サドンアタック」&「鉄鬼」の頂点がついに決定!「戦国乱世頂上決戦 灼熱の名古屋」 開幕!キミは歴史の証言者となる…!
これ↑押せるからね。

裏面にわ自分のSAのことでも書いておくね。



昨日の事でも書いておこうか。

せいらんさんのクランSpiritusに入れてもらってcwさせてもらってます。

ここに長居してもいいよなんてこといわれたので、言葉に甘えてまじで長居しようとおもうw

でもやっぱり強い面子でcwやるとバンバン勝てるし、少しでも違うと勝率50%でも負けるよねw

まぁ当たり前の事だと思うけど、やっぱり悔しいね。

クラン戦とかはみんなでやるものだと思うからカバーとか大事ー。まぁ個人技とかも関係してくるけどまずはかばーでしょ^-^

もうちょっと書きたかったけど、めんどくさくなっちゃったんで。これからもよろしく。w

あと最近はれいむさんとあぎとさんとむひょさんと4:4のわいわいクラン戦ができません。

どうにかして3人とも!!俺だってやりたいんだよ。

追記:れいむさんとか頭意識してるとかブログに書いてあったけど、昨日のクラン戦6戦ぐらいやってHS2つでした。
  1. 2010/08/23(月) 10:18:41|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラン戦 | ホーム | 近況報告^-^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/264-fee72dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

