Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pガチャ

ちわっす。宿題がやばいです^^

でも今からがんばればおわりそうですね

えっと。pがちゃの内容は裏面でww

すかいぷのちゃっとをべったりと貼ったのであとで見といてください。

えっと表面には昨日おこなわれたSLeagueでもはっておきます

sparkyzclan VS One.PoinT
MAP 第三補給倉庫


BattleZone VS insanity.s
MAP プロバンス



シードグループがチャレンジグループみたいですよね^^

さて、現在3時ごろひまだったのでれいむさんとpガチャまわしました。

おれ2回でれいむさん5回かな。

[15:08:49] うぃっく: れいむさんじゃんほーくいっかいね
[15:08:53] れいむ: おk
[15:09:05] うぃっく: おします
[15:09:23] うぃっく: おした?
[15:09:40] れいむ: いくよw
[15:09:43] うぃっく: おう
[15:09:54] れいむ: でました
[15:09:57] れいむ: B93r
[15:10:01] うぃっく: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[15:10:02] うぃっく: おれ
[15:10:04] れいむ: 糞いらねええw
[15:10:07] うぃっく: SIG3日
[15:10:12] れいむ: 7日だけど
[15:10:16] れいむ: 捨てます^^
[15:10:19] うぃっく: ^^
[15:10:23] うぃっく: もっかいやる?
[15:10:24] うぃっく: wwwwwwwww
[15:10:27] れいむ: wwwwwwwwww
[15:10:28] れいむ: いいよw
[15:10:31] うぃっく: えぇw
[15:10:32] うぃっく: じゃぁ
[15:10:33] うぃっく: おれ
[15:10:35] うぃっく: ジャンホーク
[15:10:37] うぃっく: れいむさん
[15:10:39] うぃっく: かるろす
[15:10:42] れいむ: おkw
[15:10:44] れいむ: これ
[15:10:47] れいむ: またv93r
[15:10:50] れいむ: きたら
[15:10:52] れいむ: 泣く
[15:10:56] うぃっく: おけいこう
[15:11:08] れいむ: ・・・・・・・・
[15:11:08] うぃっく: あの
[15:11:11] うぃっく: え
[15:11:12] うぃっく: wwwwwwwwwww
[15:11:14] うぃっく: まじ?
[15:11:14] れいむ: そこむ
[15:11:18] れいむ: 萎えた
[15:11:18] うぃっく: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[15:11:20] うぃっく: 俺の聞きたい?
[15:11:25] れいむ: うん
[15:11:26] うぃっく: ツール30日
[15:11:29] れいむ: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[15:11:31] れいむ: しねwww
[15:11:34] うぃっく: wwwwwwwwwwwwwwwww
[15:11:36] うぃっく: さすがにふいたww
[15:11:42] うぃっく: うほっ
[15:12:02] うぃっく: さて
[15:12:06] れいむ: 萎えたから
[15:12:06] うぃっく: ぶろぐ更新するかwwwwwwwwwww
[15:12:11] れいむ: もういっかいやったるし
[15:12:17] うぃっく: wwwwwww
[15:12:18] うぃっく: じゃぁ
[15:12:19] うぃっく: 電球
[15:12:22] れいむ: おk
[15:12:34] れいむ: はいはい
[15:12:35] れいむ: そこむ
[15:12:38] れいむ: ^^
[15:12:40] うぃっく: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[15:12:41] れいむ: ^^^^^^^^^^^^^^^
[15:12:44] うぃっく: 運わるすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[15:12:45] うぃっく: まじ
[15:12:47] うぃっく: おもしろすぎる
[15:12:55] れいむ: みとけ
[15:12:55] うぃっく: 女の子も押しちゃう?
[15:12:55] れいむ: つぎ
[15:12:59] れいむ: 金ぐるか
[15:13:01] れいむ: だすから
[15:13:02] れいむ: みとけ
[15:13:12] うぃっく: 女の子おしちゃえ
[15:13:21] れいむ: しぐ三日 ふぉっくすりこんシネヨ
[15:13:31] うぃっく: まぁ
[15:13:33] うぃっく: わるくない
[15:13:33] れいむ: おれ
[15:13:37] れいむ: ぶらっくきゃっと
[15:13:43] れいむ: 好きだから だしてくれると
[15:13:45] れいむ: 信じてる
[15:13:59] れいむ: 爆弾つーる7日
[15:14:03] れいむ: いらね 
[15:14:04] れいむ: ..
[15:14:04] うぃっく: え
[15:14:06] うぃっく: いるだろ
[15:14:10] れいむ: え
[15:14:10] うぃっく: 3000pお得。
[15:14:12] れいむ: 爆弾つーる
[15:14:19] れいむ: 12月まで ある^^;
[15:14:23] うぃっく: w
[15:14:24] うぃっく: なんd
[15:14:26] うぃっく: なんで
[15:14:28] れいむ: w
[15:14:44] れいむ: 。。。
[15:14:48] れいむ: ラストまわしたら
[15:14:52] れいむ: Ak3日
[15:14:55] れいむ: もうやらねーし

[15:16:14] れいむ: らすと
[15:16:19] れいむ: じゃんほーくに
[15:16:20] れいむ: かける
[15:16:24] れいむ: よしいくぞー
[15:16:37] れいむ: 爆弾つーるwwwwwww

おれのツール30日
図1
これ中身なんも入ってないように見えるけどクリックするとみれるよww
  1. 2010/09/03(金) 15:21:41|
  2. Superleague Season4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Possibility | ホーム | わぁー>>

コメント

俺PガチャなんてPねぇからめったにやんねーぉ^・p・^テストだるぃ 終わるまでなかないでね☆ウィック
  1. 2010/09/03(金) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. ☆ムヒョ★ #-
  4. [ 編集 ]

muhyo>絶対泣かない。
  1. 2010/09/04(土) 17:36:25 |
  2. URL |
  3. Wick #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/270-bca1288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

