Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとう

A HAPPY NEW YEAR!!

っていうことで無事にこのブログ、新年を迎える事ができました。

毎日たくさんのかたが見てくれているおかげです。(ry

ん~去年は高校受験とかがあってSAなんてまともにできなかったなー。

ずっと昔にAirsky*が自然消滅したあとからずっと転々とクラン移動してるよねー。

といっても、いつものメンバーと同じなんだけど・・

リアルが忙しすぎて固定クランに入ってる時間なんてないよなwwwwwww

成績がちょこっとやばいから、部活とかも色々あるから学校始まったらSAはほぼできない状態だよね。

ScreenShot_10_20110101094527.jpg
ナイフ戦してたとき銃の構えでナイフふってくるりゅうびさん。

そして、ナイフをふるたびにグルカ様が縦にぐるぐる回る仕様。

俺一人で大爆笑。


あ、あと昨日の出来事(動画かSS撮って置けばよかったな・・)

OTで1:1Aポイントで解除しててそれを殺しにいくLazyChicks所属のReCydeさん。

目の前まで行ってTRGで殺そうとするも

いきなり相手の前で止まる、そして相手をガッツリ眺めている。

俺ら・・・「ェ。。。。?どうしたの?ころせお^-^」とか言ってたら

「あー!!!マウス壊れたマウス壊れた!!」とかいきなり雄たけびをする。

そして目の前で解除をされて負ける。

↑この試合1ラウンド差で負ける。決してRecydeさんのせいではないんだけど・。・

んでこっから5連敗ぐらい負け続けるWWWWWWWWWW しかも必ず1回はマウス壊れる。

「ねぇ、どうしてくれんの?」とか言って俺が煽ってたら無視されたのであった。


まぁ1試合に1回はマウスが壊れるというのがこのクランの醍醐味なんだろうね。



PVのリスポ前のグレがあったから貼っておこう・・なぜだからわからんけどwww



さて、今年の冬休みもあと5日。あっという間です。宿題一切触れてませんけど大丈夫なのかな。

2011年もSA:リアル=3:7の比率でがんばっていきたいと思います。

ScreenShot_6_20110101094528.jpg

ScreenShot_7_20110101094527.jpg
自演すぎて泣けてくる^-^

でわまたねぇ
  1. 2011/01/01(土) 09:59:41|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国ヤー | ホーム | おしょうがつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/290-ca9638d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

