Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震だぁ

こんにちわ。

更新なんて別にしたくないけど、暇だから更新するんだからね!

昨日の2時ぐらいに宮城のほうで大地震あったね。俺は神奈川なんだけどここですら震度5弱の地震だった。

俺はちょうど学校が終わって部活をやってたんだけど、いきなり他のとこで緊急地震速報のサイレンが鳴り始めて、

俺ら「なにこれ?」「地震じゃないの?」みたいなこと言ってて別にとくに危機感も持たずにずっと外で部活してた。

そしたら、いきなりゆれ始めてまずは軽いゆれかな?それが10秒ぐらい続いて「あーこれたいした事ねえじゃん」

って思いながら立ってたけど、時間がたつにつれてどんどん揺れが強くなっていって最後にはもう立てないぐらいの状況でほんと怖かった。

グラウンドだったからまだましだったけど校舎内にいた吹奏とか体育館にいた人たちとかもっと怖かっただろうね・・

だって、グランドにいただけでもネットを支えてた10mぐらいの柱もゴムの棒みたいにぶらんぶらん揺れてたからね。

まぁこのときは部活がなくなった!と思って皆で大バンザイだったけどこのときはまだこの地震の大きさに気づいてなかったね


みんながグランドで集合した後、俺ら全員は体育館に避難。そのころにはもう4時ぐらいかな?

さすがにもう帰れるだろっていう感じでいたけど中々帰れなくて気づいたらもう夜だったwww

もちろん夜ご飯なんてあるわけないから、みんな1缶ずつ配布されたかんぱんを食ってた。

さすがにこれだけじゃ栄養失調になるWWWWWWって思いながら食べてた・・

結構内容はぶっちゃうんだけど10時ぐらいになると男女別に教室移動して学校でお泊り。



まぁ夜は3時ぐらいまでふざけてて寝れなかったんだけどね。まじこれは震源地の人たちに申し訳ない・。・


「俺ちょっとしこってくるわ」とか教室にいた男子が言ってトイレに消えていった

それでそいつが射精してさ・・それをトイレットペーパーにくるんで、教室に持ってくるんだわ^^

マジ鬼畜。

俺はおきてたからよかったけど、寝てた奴にそのくるんだやつをそいつの顔に乗せてさ、写真とってるんだわwwwwwwwwwwww

みんなもう静かに大爆笑。みんな「くせええWW」とかいってるのに寝てる奴何事もないように寝てるんだわ・・

俺もうこの日「俺も顔射されるんじゃないかって」怖くて寝れなかった。



んで朝になるとみんな帰宅方面別にわかれて帰宅。もう家ついたときは体力限界。

すぐお風呂入って4時間ぐらいぐっすり寝た。

いま思い返してみると今回の地震はすっげえ怖かったなw世界最大級とか言ってたりもするし、外国の報道とかも1番目に取り上げてるぐらいだから

自分の命が助かっただけでもよかったよなぁ・・・

あーもうこんな地震いらないから。一生に一度こういう経験は必要だと思うけどやっぱこわいね・・

みんな気をつけよう。さてゲームやるか><
スポンサーサイト
  1. 2011/03/12(土) 17:00:23|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐSA | ホーム | ひさしぶりー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/298-2fb6b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

