Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに・・・(〃∀〃)エヘッ★

ちゃぁす。一日あいちゃったけど、まぁ気にしないで・。・

えーっと今日はいくつかの事を書こうかなって思ってます。
最初は野良っていうか内戦ていうか・・^^

久しぶりにAirsky*では10人という膨大な数の人がINしていたので、
まずそれにびっくりw
それで、皆(8人)集めてウェアで160キル40分でやっちゃいました><
ScreenShot_48.jpg
もちろんウマウマさせていただきました。
それでね、一回抜けていっちゃったDazzlinちゃんが戻ってきてくれた\(^o^)/
これでなんかIN率増えそーだなーって思ってます~。


あ、クラン戦はしたで。

さて昨日久しぶりにやったクラン戦でも載せておきます。
何かほんとに久しぶりで、どれぐらい久しぶりかというと1週間以上久しぶりだな。
どんだけIN率少ないんだよって思ってるかもしれないけど、昨日は結構INしてたしこれからは増やしていきたいよね~

ScreenShot_46.jpgScreenShot_49.jpgScreenShot_50.jpgScreenShot_44.jpg
2番目と3番目は同じ試合です。それで7:7のクラン戦とか本当に久しぶりでした。
やっぱり大勢になるとちょっと混乱気味になるところもあるけど大勢でワイワイしたほうがたのしいよね。
多分全勝v^^ これからもいっぱいクラン戦できるといいな~。



それとそろそろSAOMTの募集期間が始まりますね。今のところ何も決まってないんで、そろそろせめてメンバーは決めたいな~。
▼参加登録期間
2009年4月24日(金)13:00 ~ 2009年5月6日(水)23:59
ん~早く決めたい。ってかクラメンでやりたい人この記事にコメント書いて欲しい・・・っていうけど誰も書かないからやっぱいっか><
  1. 2009/04/20(月) 08:14:35|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クラン戦だお | ホーム | :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+>>

コメント

テステス

ブログの存在を今知りました^^;
たまに見るので更新楽しみにしてますぜ~
  1. 2009/04/20(月) 16:27:42 |
  2. URL |
  3. ケインズ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ケインズさん>ブログ見てくれてアリガト~^^他の人にも宣伝してちょ。
  1. 2009/04/20(月) 16:39:20 |
  2. URL |
  3. Wick #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/30-131ae940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

