Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固定クランだって。

固定クランになりました。LazyChicksが流れ作業で#SitLという(ガチ)クランに移行しました。

発端はなんだろう?俺も良くわからないけど気が付けば皆が固定クラン作りたい!!っていう気持ちが高まっていったのかな~

それでクラン名何にするとか色々あってSitLになりますた。

SitL = Sky is the Limit (限界なんてものはない)

きゃっかっこいい 

まぁそこまで強くないんで優しくしてください。北海道県民4名神奈川県民1名という構成になっております。

でもさて作るか~!ってなったときに事故がおきたね。

ScreenShot_176.jpg

(^o^)/オワタ 同じ考えの人いたwwwwwwww

って思ってたんだけど、俺が寝て次の日起きたら#SitLっていう名前に変わってた。

結果オーライでしょ!

あとは裏面いきます。

↓クリック!!

それで今日のお昼都合よく5人そろったんでやろうってことになってやりました。

初戦は勝ちたいっていうことでほんとに俺らより弱いクラン釣って勝ちにいきましたWWWWWW

ScreenShot_181.jpg  ScreenShot_182.jpg  ScreenShot_183.jpg
ScreenShot_184.jpg  ScreenShot_185.jpg  ScreenShot_186.jpg

見事に他の試合でも全部勝てて最初にしてはいい感じだったのかな?

でもこちらのマスターが「あれ?アプリケーションエラー3つもいっきにでてきたんだけど。」

とか言ってエラー落ちしたんで1敗つきました^-^どうも。

下の5人そろってるときのSS。順番どおりになっててかっこいいね~

やっぱこうやってみると揃ってていい感じするからいいわw

ScreenShot_39_20110404203716.jpg     ScreenShot_33_20110404203716.jpg

#1.SitL|Neill -AR マスター。突っ込み役。即萎えて、第3やりたがる。
#2.SitL|Wick -AR 神奈川県民。一人だけ全然身内じゃない。釣りマネージャー。低スペ
#3.SitL|Layla -AR 絶対的エース。自称MR。けど全然当てないときも数々ある。ARなのに半分以上SR。元Ryubi
#4.SitL|Notice -SR PVで重い。ベレッタの弾がDE並みに遅く出る。MAP決めマネージャー。低スペ
#5.SitL|Juice -SR CCで重い。OSU大好きだからSAどうなの?低スペ



まぁガチクランなのでちょっと思ったことでも書くか(笑)

とりあえずAR3人はKDいいからいいんじゃないかな。動きもAR同士で連携はとれてるとおもう。

ぼくとりゅうびさんは一心同体だから二人なら何人相手がいてもラウンドとれちゃう(ry

あとはSRが頑張ってもらえれば、今より絶対強くなれると思う~。

SRがんばれ~・w・ ←個人的な意見だけどねw

まぁワイワイやってるからしょうがないとこもあるけど、固定になってみんなちょっと他の人の動きとか

意識しはじめたのかわからないけどまとまってるように見えたかな。

全員ARとSRともに当てられないのでチームワークでがんばりたいと思います。

べつに作戦とかはやってかないんじゃないかなw ぐだる感じが見えてるよね。

とりあえず低スペの3人高スペのPC欲しいです。

誰か指揮する人がいればいいっしょ! 

おれが言えたことでもないけど、これからも活動する事はとても少ないと思うけどよろしくおねがいします><


ちなみに↓↓
風呂速くどちらが上がれるかりゅうびさんと勝負したところじゅーすさんのかちでした。
  1. 2011/04/04(月) 21:11:00|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<^~^ | ホーム | 連隊長>>

コメント

固定おめでとう 今度cwしましょう
  1. 2011/04/06(水) 20:18:21 |
  2. URL |
  3. れいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/301-e9103bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

