Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです!

動画は今回もありませんすいません。

動画は音声なしの1日のフラグとか作ろうかなとおもったんだけどやっぱ動画とってると60fpsぐらいしかでなくて

まともにうちかてないからやめることにしました

まぁ画像で我慢してくださいw

3週間連続アップデートあったねー。まぁ1週間ずつ振り返ってみますか。

1週目
■新モード「タコマッチ」追加
■新功績「拡張功績Ⅱ タコマッチ」追加
■新サーバーの追加
■新規ガチャ「M4A1 Special Box」追加
■「Hammer」の購入条件の不具合修正

ほう。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・タコマッチね・・まぁいいんじゃないかな~?

って思いながら著っ倉やってみるかーっておもってやったら以外とおもしろかったかな

でも赤とかポイントでがちいもしてればそこそこ殺せるから・・うんまぁw

ってか功績の1だんかいめの多さにびびったwwwww

100回って・・・ムリでしょあれ。。

おれがんばったけど50回でだきょうしたわ。てかむり。

2週目
■新マップ「デザート2」追加
■新マップ「デザート2」追加記念イベント開催
■サドンガチャアップデート
■新規ガチャ「AK-47 Silver Box」追加
■不正者対応

D2きたあ。と思ってやったらSRゲーでびびった。
そしてすさかずCSのマップの名称を取り出してきて、必死に覚えようとしたがやめたw
desert2名称

2011-07-27 15-35-50
ターザンにしかみえないんだよねこれ^^

シルバーボックスもでたらしいけど、あれ出現率低いらしいね

まぁクラメンから聞いた限りだからそれがあってるかどうかもわからないけどさw

3週目
■新マップ「ヴァンパイアベッセル」追加
■ヴァンパイアモードのハンタースキル「ライカン」追加
■新功績「アメイジング功績 ライカン」追加
■新マップ「ヴァンパイアベッセル」追加記念イベント開催

ここまでいい感じきてると思ってこの3週目が終わったら課金してこようと自分に決意して

3000円課金してきたらこれだよ。なんだよ最後の最後にヴァンパイアモードって

ごみかよWWWWWWWWWWWWWW

一気に萎えてガチャとか色々まわしたけど変なやつしか出なくて萎えて

そっからSAモチベダウン。wwww

まぁそんなかんじですw

すっげー適当な更新になっちゃったけどまたおねがいしあmす


ScreenShot_44_20110804210557.jpg
これNEXONが全然対処してないときのうちのEden君のアビューズ。

これで彼は中佐ぐらいから☆2つへと変貌していき、後にBANとなったのであった。



  1. 2011/08/04(木) 22:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<uwa | ホーム | なつやすみー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/313-bb09f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

