Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆〓才ノヽ∋〓(★´∀`)ノ〓〓☆

こんつあー。
こんなおそくまでパソコンやってるの生まれたはじめてかも・・・
あー眠い(っていっても12時)
俺は早寝早起きなので、全然悪い子じゃないからなー。(〃∀〃)エヘッ★
ちなみにテンプレート変えたのきづいた?:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

さて今日は今日やったクラン戦のご紹介
2試合とも第3
ScreenShot_90.jpg
↑はAKもたせてもらってちょっとワイワイやってました^^。
でもあいてのKDが俺らより低かったのに予想以上に強かったな~。
やっぱり夜は強い・・と思ったり^^w
でもCT側はちゃんと守れたからいいんだべ。


ScreenShot_92.jpg
次はSR(TRGカモ)もたせてもらった。やっぱりSRもつスコアとARもつスコアの差がはげしい・・
数日前はTRGカモにめっちゃ文句言ってたけど、最近になってあたるあたる。
慣れればそうとう強い感じがする・・
これもCT(青)頑張れたからいいんだおーw

だいたいのとき俺らはT側(赤)から始まるんだけど赤から始まったほうが有利な気がするの気のせいかな?



ScreenShot_89.jpg
これ自画自賛だけど、俺がんばった。下がハンパなくよわかった・・。叫びたくなったけどさけばなかったよ^-^



あ、それと来週はもう大会ですね。
何か俺らが抽選で選ばれてて、俺が遅刻してでれなくて棄権とかになったら
すごい悪い気持ちになっちゃうから漏れててほしい部分もあるけど抽選通っててほしい部分もある・・
おれは土曜日の7時には絶対いけないと思うから補欠とか本当に誰でもいいからでてほしい・
みんなに悪い印象を与えたくないから・・・
はぁ。すごく悩むな・・


ってか7時がはやすぎるんだよ!(#`・_・´)む!

おやすみなさい
スポンサーサイト
  1. 2009/05/09(土) 00:06:47|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わー | ホーム | TRG-Camo があたらない(・ω・;A)アセアセ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/49-3213682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

