Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAOMT

SAOMT抽選漏れだったーお。
まぁちょと無理があったかなって思ったり。
800クランが応募して256クランが入るんだもんねー。
まぁまたの機会でってことでwww。

そういえばえぬぶいねっどが漏れてたかも・・

まぁそれは置いといて
SRがもうチンパンになりました。AKがんばります。
以上です。




21:30分追記。

今日やったクラン戦2戦のせますねー
ScreenShot_97.jpg
どっちも第3だよ。
これはちゃんと勝てた。別にわるいところはなかったよー^^
でも途中で相手の一人が萎えオチとかしてちょっと雰囲気がわるくなったけど・・
何か本当にマナー悪いと思うなー。自分が萎えたからって落ちる必要ないと思うけどな。


ScreenSho<br />t_98.jpg
問題はこれだったな。これ勝てた。絶対勝てた。CTLでやったんだけどSR2本はむずい。
Bの棚にのってB見てたらなんか誰もこないから、全然削れなくて・・。皆にメイワクだったかもっておもったり。
しかも、階段とB任されちゃったからな~。殺せなかった・。・w
相手のSRが強かったねー。あんま1vs1しなかったけど。
でもねりちゃんと終わった後は「もったいなかったねー」って二人で言ってたからーww
それでねりちゃんとかに感度とか色々聞くとSRの方がARと比べて感度低いらしい
自分はARの方が感度低いんだけど・・。ちょっと明日SRの感度ARの感度と比べて少し低くしてSAやってみようかな。これでAIMが戻ったらうれしいけどねぇー。
これからちょっとふらぐむーびー見てがんばらないと!

おやすみなさいー
  1. 2009/05/13(水) 18:30:34|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クラン戦 | ホーム | (^-^;)>>

コメント

今回はかなり倍率高かったみたいだね(´・ω・`)
  1. 2009/05/14(木) 01:27:18 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集 ]

utaさん>倍率高すぎたよね・・・><
  1. 2009/05/15(金) 07:24:59 |
  2. URL |
  3. W!ck #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/55-41005e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

