Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAOMTなど色々

こんちゃー。
今日はDark君もこのブログに久しぶりに書いてくれて^-^
うれぴいぴょんぴょん♪

ちょっと今日は長く書かせてもらおうかな^0^


昨日はSAOMT初日でしたね~。AブロックからDブロックまで3回戦までやって、今日はEブロックからHブロックまでの3回戦だねー。
俺らは抽選漏れしちゃったけど抽選した人たちのクラン戦模様をみるのも悪くないっておもったり。
まぁ試合は見れないんだけど4-11のチャンネルとかでボーッとしてるのも悪くないって事^^
でもやっぱり大会があると文句とか不具合がいっぱいあるもんだねー。
名前変更とかの問題でクラン失格なったりとか・・。それでクラン失格になるとそのクラメンが教官とかに色々質問などして全ちゃはカオス。 それでたまにほんっとにバカな奴がいて、大会チャネルで暴言はいてるやつ。そいつは即BANされたらしいけど^^^^。

まぁもうSAのSAOMTページにはトーナメント結果が反映されて拝見されていただきましたよ^-^
あとなぶどとか強かった~。
正直今日のEブロックからHブロックのトーナメントのほうが熱いんだよね~。
とりあえずみんな頑張ってください。

下はクラン戦などなど




さて、昨日は何かSRがあたったねー。いつもより当たった気がする。
ScreenShot_1.jpg
昔の俺が戻ってきたと思ったよー。やっぱ毎日毎試合SRもってるとさすがに腕が落ちるのかも。
たまにはARを持ってはしゃがないとSRがあたらないのかもね。
まぁ俺はARもってはしゃがないとSRはちんぱんぱん。
だからINしたらまずはAKなどARをもって2試合ぐらいやって、腕がなれてきたらSRを持つっていう感じかな。
そうすると↑みたいな戦績。。それでその日のSAARみたけど71%だった^-^
早く60%とかになりたいな・・。遠い存在だけど・・


ScreenShot3.jpgScreenShot_2.jpg
俺がやったクラン戦。本当はもっとできなはずなのに。。。全然やらなかったな・・
クラン戦が一番楽しいって言うのになー?
みてわかるとおり自分の戦績がいい。満足できた。


ScreenShot4.jpg
それとなんと!大尉の棒が一個ふえた!!あと5つあげないと少佐になれねー。どんだけ長いんだろうね。ダブルアップ90日買う時期がきてしまったのかな・。・
それとクラン戦数200戦^-^。昨日はいいことがいっぱいあったなー。
ちなみにマスターよりもクラン戦数多いんだぞ!関係ないけどwちょっと自慢してみたかった。

ScreenShot10.jpg
んで最後に昨日の夜はクラメンがいっぱいINしてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱい~w
8人もINしてくれたなんて久しぶり^^
こういう感じでワイワイなれるとやっぱり楽しいよねー

今日はこれぐらいにしておくおー。
いつか動画をとってみるのが夢だったり。
今日一日がんばりまっする
スポンサーサイト
  1. 2009/05/17(日) 11:05:30|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<-,- | ホーム | ぷろばんす研究。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/60-4281e1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

