Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(〃∀〃)エヘッ★

こんにちわ^^

昨日久しぶりにメンツが集まったのでクラン戦しました^-^

自分がやったのは3戦だけですけどね。
ってか3戦やっただけで2時間ぐらい過ぎちゃう・。・なんかやってるとあっという間だよねww

それと最近AIMがちんぱんなので右手にしてみた^^

意識するとまぁまぁあたるんだなーって・・

ScreenShot__58.jpgScreenShot__59.jpgScreenShot__60.jpg

3試合とも全部CTLでやったー。俺がSR使いたかったから無理やりCTLにしてもらいました^^

ってかCPのSRの立ち回りがまったくわからないwww

ロングとかでると俺の場合うち負けるから、昨日の試合の後半はいもってました^^^^^

CPのロングは難しいですはい

だから俺の戦績ksだったんだー。

ちょっと練習してきますわ。

下はOTLの日程とか。まだ俺らあんま決まってないんで出たい人は言ってください・。・。




参加クラン募集期間:6/18~7/11
募集クラン数:128(※)
トーナメント表発表:7/15

日程
1・2・3・4回戦:7/18
5・6・7回戦:7/19

前回との違い
景品は前回のもので第三回目は未定です


※96クラン未満の場合、64クランの抽選
96クラン以上128クラン未満の場合、96クランの抽選。
募集数を超えた場合抽選とさせて頂きます。

使用マップ(前回と同じです)
オールドタウン
プロバンス
ドラゴンロード
ホワイトスコール
※運営者の都合又は何らかの事情によって大会中止の可能性もあります。



マップは第3厨の人には不利なマップですねー^-^
だからなるべく他マップやろうかWW
  1. 2009/06/21(日) 13:00:39|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルがないお | ホーム | SAOTL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/86-5f9e303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

