Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わおー

更新さぼりすいません^^
うぃっくですー・。・

昨日やったクラン戦のせます。
実は一回も勝てませんでしたW

それとこのクランはいってからのはじめてのDRAWもありましたW

んで昨日SAARみたら戦績17%・。・ もう、昨日は萎えましたわ。
すげー勝ちたかったけどしょうがないんだけどねww

なるべく第3でやるの避けてるんだけどねー・・
でもやっぱ第3以外だと負ける確率が高いって言うか・・

ScreenShot__66.jpgScreenShot__67.jpgScreenShot__68.jpgScreenShot__69.jpgScreenShot__70.jpg

下は自分のつぶやきー・



今日はねー自分の学校で体育祭があったの。
日本に来てはじめての体育祭でどんな奴になるのかなーって思ってたけど
いままでこんなに熱い体育祭は味わった事がなかったです^^・

結局俺らは5位だったんですけどねWWWW

でも泣いてた人もいたし。すごい感動したなあー。
個人的に体育祭で泣けるなんて絶対思えない。
泣いてどうするの?くやしいの?ってぐらい泣いてる人の気持ちはあんまりわかりません><

まぁリレーとか2位だったからいいし。
しかも全員リレーのときは1位だったのに最後ぬかされちゃったから、しょうがない^^


あ、それとさ、俺のクラス皆頑張ってるのに一人だけ自分の席にいもって
応援もくそもやる気がない奴がいたわ。ああいう人見てると結構むかつくよね。
何か自分は関係ないやみたいな感じ。俺昨日その人と口喧嘩して向こうが
「色々あるんだよね。ほっておいて。」とか言ってきて、あの、ちょっといらっときましたわw
色々あるからって俺にやつあたりするなよなとか思ったり。

ぐちですいません^^。SAやってきます。勉強がんばります。

  1. 2009/06/25(木) 17:30:37|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SAOMTの動画 | ホーム | タイトルがないお>>

コメント

し...死にてぇ、

おいおいwwwwwww
どういうことだよ!
停電でPC死んだ...

宿題27ページ!?
なにそれ死ぬの?

ウィック...そういう奴はな...
おまえの英語能力で
処理落ちさせてやれ!W
  1. 2009/06/26(金) 00:12:07 |
  2. URL |
  3. Dark #-
  4. [ 編集 ]

Dark> 処理オチさせちゃいますわ。
  1. 2009/06/26(金) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. Wick #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airsky1203.blog35.fc2.com/tb.php/89-9739bca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

