Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいクランーー^^

IRC:#hana* ←よろしくお願いします!


ゲームヤロウがネクソンに買い取られたね。


まぁ正直どうでもいい ただネクソンにSAを糞ゲーにされたくないです><


で、今活動している新しいクランなんですけど
Alish`*ってクランで活動してます。
作ったの昨日です。 昨日Raidさんに無理やり作らせました(Pinkが・・・)


Graciasに勝てたことが今日1番の出来事だったと思う。強いところとやると色々勉強になるね やっぱり。
グレ研究とか攻め方、守り方などはこれから時間かけて仲間と少しずつ考えていく!!
お互い報告とかカバーもまだまだ甘いとおもうしねー(´∀`)


んで最近SAやってて思うのが、集中力が切れるとまったく打ち勝てなくなる!ってことでした。


流れをつかむとすいすいラウンド取っちゃうのにね。集中力がないのが俺の欠点(^ω^)
無制限で釣ってるから相手強いけどHSばんばん抜けるようになりたい。
3対1で2人殺して、最後の一人にやられて おc じゃなくて その最後も倒しちゃってNiceShot!とか
それくらいうまくなりたいです。そのラウンド1本で勝敗決まっちゃったりするわけだし・・・。

勝てなくて仲間責めたりとか、あいて強くて萎えて雰囲気ぶち壊すようなことは今のところなし!(・∀・)イイネ♪


しかもこのメンバー・・・スカイプつなぐと超おもしろいwwww
会議にSkype音声テスト混ぜただけなのに 小1時間は大爆笑してましたww


それと最近OSU!始めましたー なんだか聞いたところによるとAimが上がるとかどうとか・・・


俺がもう少しKillできるようになれば仲間への負担も少し減ると思うし、
勝率も上がると思うんだ!がんばろっと。目標は勝率60↑キープ


俺が2chに晒されてたのはひ・み・つ♪
                                おわり








  1. 2010/08/09(月) 01:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラン戦

最近MiraGe*ってクランで毎日穴ってマス♪くろはなです♪



今日はMiraGe*で5回ほどCWやって(ほぼ負け)



いろいろ助っ人行きました。


SeI^RaNじじいのとことか #Re`ActioN!のとことか



じじいのとこは もう本当にまったりーー^^って感じ 和みすぎてやばかった。


もりっちのとこは とにかく面白かったw


最初笑いすぎてマイクミュート推奨だったもの。


あとpK^ENeMyを久しぶりに見た・・かっけぇ!!


クラン戦したんで エンコ終わりしだいはります。


今日は眠たいからもう寝る 寝る寝る アー寝る。


てか1回しか勝てなかったwwwww おわり。


  1. 2010/07/19(月) 05:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっはっは あっはっは

twitterおもしろw

使い方わかんねーよwww

SAはいま違うIDでINしてます。

みんな SA こないんだもん。

マスター寂しい><

うぃっくサッカーやめろ
  1. 2010/05/16(日) 10:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少佐

少佐になりました。 ありがとうございます。


プレゼントもらいました!

Image3.jpg
Image5.jpg

ネルフィーさんありがとーぅ!!

プレゼント待ってます(ΦωΦ)フフフ…。
  1. 2010/04/26(月) 20:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほー

えあすかい誰もいないんで #Default ってクランにお世話になってます。

毎日CWうはうはっすw

うぃっくサッカーやめろ うん それだ。

もうすぐ少佐ですね。 WSでBut1erさんに恥ずかしいところを見せてしまったw

さすがにあれはやってしまった。いややらかした。いやもー死にたい。

スーパーリーグの新ステージおもしろそーだったね。

(ΦωΦ)フフフ…
  1. 2010/04/25(日) 05:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

