Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

superleague3 vol.3

こんにちわ(^-^)

昨日の回覧数11回だった・。・それで多いほうだからうれしいわww


てか、最近生活習慣が乱れてる。
学校終わってせいで、もう勉強する時間が急激にへった。

だいたいの一日なんて:
08:00目覚ます
09:00ベッドから出る+朝ごはん
10:00勉強
12:00昼ごはん
12:30ゲーム
18:00夜ご飯+お風呂
19:00ゲーム
23:00寝る

みたいな感じですよね。勉強なんて2時間やるだけで最近はつかれる。
集中力とかなくなるもんなんですね^-^

まえは5時間とかやってたのに何この差・・
入学したらひどいことになりそうwww

裏面はsupeleagueです。先週のesuが以上につよかった。
あとalive.Lもつよかったな。第3で全部抑えて、Tのとき最初のラウンドとってオワリだったからなwww

追記:SamuraiEdgeつよい。そして、最近のGoogleChromeが進化した。英語のサイト行くと勝手に日本語に翻訳してくれる。何て便利。 続きを読む
  1. 2010/03/19(金) 10:39:51|
  2. SuperLeague Season3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


今日から2泊3日のたびにいってきます。
行く先はというと兵庫県!祖父母にあってきます・。・

なのでSAは少し休憩。帰ってきたらまたやろうかなとおもいます。
べんきょうもがんばらないとあかんな^^

今日卒業式でした。4月から高校生です。暖かく見守ってください><。
おれは泣かなかったけど、旅立ちの日にを聞いたらまじで泣きそうになりました。
恥ずかしかったです。でもいい1年半がすごせました。先生たちありがとう!



下はsuperleague (結果はみてください・。・) 続きを読む
  1. 2010/03/12(金) 14:04:23|
  2. SuperLeague Season3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少佐ー♪

やっとうにになれましたー。
最後はクラン戦やって少佐になれたー

画像↓ぺた
ScreenShot_6.jpg

チャットでいってるようにうにがキモイです。
見慣れないせいかわからないけど絶対にあってない(#`・_・´)

もうほぼゲームクリアみたいなもんなんで
次はこのKDをあげるために頑張っていこうかな・・
正直いうと57%まであと1000キルぐらいあって萎える。

しかも毎日SAARでは57%ぐらいしか出せてないから。
結果的に俺の実力は60%およばないんですWW

もうやる気がほんっとない。
大会はやくでたい。参加賞だけでいいからほしい・。・

あ、それとLeph1deさんがサムライエッジ7日くれました。
ありがとうー。ぶろぐみにいってあげてください。
ScreenShot_5.jpg


裏面は今週のsuperleague

続きを読む
  1. 2010/03/05(金) 13:23:39|
  2. SuperLeague Season3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2/25


e-sports united vs Cpx.Razer in 3rd


結果:Draw

Alive.L vs -renovare in CP


結果:Alive.L Win
  1. 2010/02/26(金) 10:28:54|
  2. SuperLeague Season3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

superleague

こんにちわ。

今日は卒業旅行でディズニーランドいってきました。
学生ばっかで乗り物ほぼ一時間まちで萎えた^-^

だから歩き回って帰ってきたら足がめっちゃいたいです。



さて今日からsuperleague season3が開幕ですね。
最初からスポンサー同士の戦い。
んでそのあとはalive.Lもでてくる。とにかくあついです。

おんがくも全部新しいからきたいしてますw

これから前みたいに動画のせていっておこうとおもいます。
みんなみてね。

さて韓国SAはあのアップデートがあってルールとかもすっかり
かわっちゃって理解するのに時間かかりますww

今回の大会はゲーム時間が1ラウンド2分でc4設置した瞬間そのラウンドの分数が凍って、残り設置秒の40秒になるらしい。
こっちのほうがいいような気がするんだけどね。

以下情報 from韓国サドンアタック情報ぶろぐ 続きを読む
  1. 2010/02/25(木) 20:10:18|
  2. SuperLeague Season3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

