Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁー


こんちゃーー

このぶろぐ作って何ヶ月たつだろうか・・

やっと回覧数1000いったおWWWWWWWWWWWW
長い道のりすぎる。

だれもみにきてくれないからつまんないおね、うん

なんでおれも更新がんばってるのかよくわからない^-^

だれかぶろぐみてます言ってお。

えとそれで、えあすかいに誰もいないときはサブのほう行ってクラン戦させてもらってます。

まだv2なんだけどはやくダイヤになりたいなWW

でもそこまでやんないけど
ScreenShot_39.jpg

こっちはえあすかい。
PVで赤4-5でまけたけど CTはすとれーと。
よゆーでした。

それと、新たな目標↓
クラン戦戦績52%ですわWWW

ScreenShot_48.jpg

あとはふせいぷろぐらむでたいじょうされました。
ScreenShot_47.jpg
  1. 2009/09/13(日) 15:51:21|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わん


えっと、最近の更新のさぼり自重しますね^^^^^

今日は適当に書くお

昨日はmitarashがクラン戦したいとか行ってたんで、クランいれてあげてクラン戦しました^^

3試合したんだけど1勝2敗かな?
まぁ負けると痛いけどそこまで気にしないってのがこのクランかな・・

まぁちょっとは反省したほうがいいんだけどそこまでしなくてもいいよぉー
萎えたらどうしようもないからね


ScreenShot_51.jpgScreenShot_52.jpg

えっとそれで見ればわかるんだけど完璧にみたらしさん穴ってるんですよね。
だからCWKD見てやってください。さらしておくんで^-^
ScreenShot_53.jpg

それと課金しました。
やめるとか言っておいてやめられません。
ガチャやったらクイックリスポン1200枚あつまりました。
これでデス稼げますWWWW
ScreenShot_50.jpg

下はSAOMTの決勝のやつ。

くいんてっとおめでとうー^-^
ゆにさんかっこよかった・・ 続きを読む
  1. 2009/09/07(月) 19:45:51|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(^-^)ノ

こんにちわ。

何気勉強とかやって時間見ると7時ぐらいになってて
何か時間余ってるのでついにSAやっちゃううぃっくです。

ってか今日でキャラとTRGが切れるんですけど。

キャラが切れたらもうSAやる気なくなりますWWW

だからまた課金してこようかな・・

ってか前から「キャラきれたら、SAやめます」とか宣言してたけど、
ぜったい引退できねーーwwww

もう中毒ですすいません。

さて昨日は4試合したー
一個まけたけどあとは勝てた^-^

ってかその負けた試合(上から2番目)なんだけど、絶対あのひと壁の中みえてたよね・。・

くそつよかったんだけど。


ScreenShot_44.jpg
ScreenShot_45.jpg
ScreenShot_46.jpg

あ、がんばって課金します!

あ、それと、あいらぶ嵐


でわおつかれ
  1. 2009/09/03(木) 18:44:43|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです


おひさしぶりです^0^

最近全然ネタがなかったんで更新する気が全然なkった

ってか前のDRのグレがいきなり大会で禁止区域に入っててわろたww

運営の仕事がはやすぎる・。・


ちょっとネタができたんでSSでも貼っておきますね・
ScreenShot_41.jpg

まずはクラン戦^-^。
これに続けて4戦やったんですけどSSとるの忘れた。

えっと4回中3回ゎPVでやってもうひとつは倉庫でやった

全勝でしたWWWW。この4人の面子がちょうどよくて、すむーずにいけてよかった^^

PVがちくらんになったしー。ちょーよわいけど。

ScreenShot_40.jpgScreenShot_37.jpg

これねたです。 ダイヤで30台とあの新しい変なキャラのSS^-^

でわSAやってきますかね・・

  1. 2009/08/22(土) 13:20:14|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月6日

こんにちわぁ

昨日クラン戦やったんでSS貼っておきます。
平日は俺はクラン戦ができる機会がへってる><
ScreenShot_26.jpg

でも、TRG30日があたってからAIMが上昇中ですよー^-^
やっと56%きたwww



さて、この日の64年前は原爆が落とされた日ですね。
いろんな事を思い出してくださいねぇ・。・

もう原爆が落とされないように・・。


最近暑い話題がないので、動画でも撮ろうかなぁ。
  1. 2009/08/06(木) 09:57:54|
  2. クラン戦報告
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

