Wick's Life

このブログはいただきました。ありがとうございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3学期

こんにちわ

明日から3学期が始まります。もう今年もあっという間・・


もういままでずーーっとゲームしてて時間を無駄にしてきてるけどこういうダラダラしてる時間も楽しいからいいよね。


今日は簡単に更新。

最近はSAも毎日やってるせいかわからないけどちょっとずつ当たるようになってきて、最近では動向60%まできてるから

すこしうれしい感じ。

まぁでもクラン戦やるときは制限かけてやってるから弱いところとしかやらないんだけどね・・

あとはもっと自分の立ち回りを磨ければな~っとおもいます!立ち回りもよくなればAIMも別にがんばらなくても

ある程度は殺せるんじゃないかなと思ってるんだけどどうでしょう。

まぁ立ち回りというのは他のチームメイトの立ち回りも見習うことで成長していくんだと思います。

まずはりゅうびさんの立ち回りを参考にして勉強したいと思います。てか最近は死んだらすぐりゅうびさんの画面見て

立ち回り勉強させてもらってます。ここをこう動けば相手の裏をかけるんだとか色々と考えながらSAやるのも楽しいですね。

あとはグレネードとかの知識もちょっとづつ増やしていければファーストキルなどもとれていい流れになるんでは・・?



明日から3学期という事でこれからSAの時間も減ると思いますがおねがいしますよん!

最近見てる動画。↓↓

すごいおもしろいです。全部みたいというかたはpart1から見るといいですよ!

2012-01-04 23-34-28
ちゅ!!!
  1. 2012/01/10(火) 18:02:13|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A Happy New Year !!


こんにちわ。そしてあけましてオメデトウございます。


2012年ですね。


今年の目標は新しいパソコンを買って、SAのKDを60%にあげる(いま56%wwwww)かな

絶対ムリだけどがんばるわー

あとはいままでどおりリア充をがんばりたいけどどうなるか!


さてSAは年始まってからイベントが盛んなのでずっとDRやってます。

それにしても箱あたらないなーwwww

れっどどらごんC4はかっこいいのでほしいです。

あと福袋(大)買いました。 サンバキャラとAKブラックと89式wwwwwwww があたりました。

他の人のことを聞いてるとこれはあたりっぽいかな。 ふぁますとか当たらなくてよかったっわ・・


あと1月1日付けでうに君のフラグムービーが公開されたよね。


はんぱねええええwwwwww なんだこのヘリコプターwww

かっこよすぎてよだれでてきました~。 あとグレネードズームされて3人飛ぶ奴はかっこよかった。

ゆにさんのフラグムービなみにすごかった・w・ あれで俺と同じ年なんだもんな・・。 こわいわ。


追記:韓国Champions League上げるのめんどくさくなっちゃったのでいまやってないです。気が向いたらまたやるー!

でわ今年もいい年でありますように
  1. 2012/01/02(月) 13:05:32|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

a-


さいきん更新してなくてすいません

正直更新するねたもないのでしてないえdすww


SACTLはまさかのかみなげーみんぐの優勝という事でびっくりしました

そのころは僕はデートしてたので生で見れませんでしたが、帰ってきたらもうニコニコ動画にあがってたので

すぐ見てびっくりしますた。

一番びっくりしたののえるさんのグレ4キルからのSR1キルでオールキル。

あれはまじでびびったwwwwww

しかもあれを取らなければ負け確定の場面で取ったからすごい。

そこからかみなげーみんぐは流れつかんで優勝したってかんじかな!






まぁ見てると分かるように相手がグレネードに吸い込まれていくかのよう二とんでいったねwww


ほかは福袋買います。でかいのかいます。

でわここらへんで!
  1. 2011/12/27(火) 14:32:50|
  2. Wick's Whisper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SuddenAttack Champions League Part 7

いよいよ準決勝でつ。


この試合はあつかったなwww

はぁーSA最近おてぃんてぃんだから当てれるようにがんばるわ・・・


[Semi-Final]#[First Set]Euro! VS e.sports-united



[Semi-Final]#[Second Set]Euro! VS e.sports-united

  1. 2011/12/14(水) 17:28:31|
  2. SuddenAttack Champions League
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SuddenAttack Champions League Part 6


よっ、最近はテストもおわって暇だからSAやってます

それにしてもまじ最近は当たらなくていつもは56%ぐらいあるんだけどいまは50%いくか行かないかぐらいでさまよってますw


てかそれより最近よくSAの画面だけが固まるんだけど、実際の中のプレイ(?) 足音とかナイフ切る音とかAK構える音とかだけ聞こえて、目の前が見えなくなる現象が置き始めて涙目状態。

そろそろ新しいPCを買う季節がきたようだな。


今回はすーぱーりーぐの動画をあげにきました。

テストでさぼってていま何週までやったかとかあんまり覚えてないけど貼っていこうと思うw

もう実際は決勝おわったのかな?だから。ちょっとずつあげていくね

そうだ、ハゲおじさんの声がガラガラなんだったwwwwwwww


この勝者が準決勝へ進出。2本先取

[First Set]PokerFace- VS e.sports-united


[Second Set]PokerFace- VS e.sports-united


  1. 2011/12/12(月) 17:19:00|
  2. SuddenAttack Champions League
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

-Wick*

Author:-Wick*
サドンアタックランキング
SuddenAttack Ranking

【 -Wick* 】
Clan:
KillDeath: 56%
MainWeapon: AK-47, TRG-21
SubWeapon: D.E, B.92Fs
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 4-5
CrossHair: 1

Wick's Twitter

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ブログ (7)
未分類 (31)
Wick's Whisper (144)
クラン戦報告 (55)
動画 (41)
りゅうび。 (8)
SuperLeague Season3 (10)
Superleague Season4 (13)
SuddenAttack Champions League (7)

